仙台市にある30代からの女性が中心のアロマエステ

お知らせ

年別アーカイブ: 2016年

年末年始の営業について

本年は、12月31日まで営業致します。 新年は、1月1日・2日はお休みとなりまして、 年明けの営業開始は、1月3日11時からとなります。 来年も、よりお客様に喜んで頂けるお店づくりに励んでまいります。 どうぞ宜しくお願い …

新人セラピスト入店

新たにお仕事をスタートされる、新人セラピストさんの紹介です。 藤村(33歳)160cm 人に喜んでもらうことを生きがいにしている女性です。 出勤は、週1日程度と少ないですが、サービス精神が旺盛で 心地よい時間を過ごして頂 …

ご案内のルームに関して

当店は、ワンルーム店舗のため、ご案内に不便をおかけする ことが多かったですが、この度同じ建物内の店舗様のご協力を得て、 同建物内の別ルームを使用することが出来るようになりました。 一部ご案内時、そちらのルームになる場合が …

ロングコースについて

お客様からのお問合せで、最初に150分などのロングコースは出来ないか? とのご質問を頂きました。セラピストによっては対応が出来ない場合も ございますが、ご予約時にお声掛け頂けましたら出来る限り対応をさせて頂きます。

プレオープン!!

おかげさまで、本日11時からやっとプレオープンとなります。 事前に、いつオープンかのお問い合わせを多数頂きまして、 ありがとうございました。 本日、明日と、日中のご予約枠にはまだ空きがございますので、 お気軽にお問い合わ …

ホームページ開設のお知らせ

ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。 この度、30’Sハート仙台では、サービス内容や料金体系を始め、当店のことをもっと多く人に知ってもらいたいと考え、新しくホームページを立ち上げることになりま …

PAGETOP
Copyright © 30'Sハート仙台 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.